サントラ購入

昨日『世界樹の迷宮』のサントラが発売されたので。
いそいそとAmazonで購入。


DS音源版にPC88音源版もついているという
たまらない仕様です。


それにしても、PC88版。
これの音はやっぱいいですねー。
こっちの一枚だけでも値段分の価値あるんじゃないでしょうか。


後、サントラではゲーム中のBGMモードでは聞けない
セーブ画面の曲が入ってるのでそれもまたポイントが高いです。


通して聞くと古代節全開。
これぞゲームミュージックだという感じに仕上がっていますので
とってもオススメです。


今度、「遺都シンジュク」辺りを携帯プレイヤーにでも入れて
都庁の展望台にでも行って来ようかな、と思います。
真・女神転生でも似たような事ができますが
# こちらは東京中にたくさんスポットがあるのでさらによい。
実際の場面に合わせて聞くと、なかなか感慨深くて続々きます。


世界樹の迷宮』ゲームの方も実はずっとやってるんですが
日々ペインカスメを使ってlv70引退キャラの量産中。
そろそろアイテムコンプリートも目指したいなぁ。
後、3色ドラゴンからのレアアイテムをそろえるだけなんですが
これが、なかなか出ないので大変です。