トラックバックキャンペーン当選ヒャッホー

トラックバックキャンペーンの結果発表が出ました。

結果は……当選。
やりました、嬉しいです。


しかも、なんと新納賞ということで
新納一哉にコメントまでもらった上にシリアルナンバー1です。
# まあシリアルナンバーは各賞の順番なので順位じゃないんですが、やっぱ嬉しい。
ちょっと信じられないくらいですね。


コメントはトラックバック・テキスト量と内容に触れられてますが
トラックバック数は日記で(というか時事記)でだいぶ埋めていたので
やや汗顔の思いです。
抽選という話があったので、トラックバック数は多くして
確率あげようとかいう心持もあったのは確かです。
それだけに、抽選ではなく新納賞としてもらえたのは嬉しい。


でも、1回のトラックバックにテキストが少なくなりすぎないようには頑張ったので
その甲斐はあったのかなー。
さすがにあれを続けるのはなかなかキツイので
最近は更新がめっきり減ってしまったのがちょっと申し訳ないです。
もう少し頑張りたいですね。


後は、分析などレビュー部分に関しても目に止めてもらったようで
これは日記の量に負けないように、しっかりしたのを書こうとしたので
それをこうやってちゃんと見てもらっていたと分かるのが感慨深いですね。


まあ、実際に作る立場に横から厚かましく行ってた部分も多いので
新納一哉に価値のあるとまで言われると、ちょっと照れてしまいますが……。


一応、日記よりもメインのコンテンツのつもりなので
insideなどからここを訪れた人にもレビューにカテゴリーを絞ってでも
見てもらえたら嬉しいかなぁ、と思います。


さて、とりあえず、このブログの当初の設立目的であった
ミニコミ誌がいただける事になったので
このブログの目標は果たしたのですが
今後ともまあ細々と頑張って行きたいと思います。

おまけ、新納一哉のその後の話

以前書いた通り、アトラスを退社していたそうですが
どうやらイメージエポックに入社ということらしいです。


ここが製作に関わったルミナスアークはプレイはしていないのですが
今後はDSやWiiを中心に開発に関わっていくようなので
その開発での活躍を期待したいですね。