世界樹の迷宮本日発売

でも、私的には明日以降

さて、いよいよ待ちに待った『世界樹の迷宮』が本日発売になりました。
昨日はAmazonで不安な情報が飛び交い不安でたまらなかったのですが
とりあえず自分のところには発送メールが到着、
どうやら入手はできそうな様子ということで一安心
到着はたぶん今日はなさそうなので、入手は明日でしょうか。
午前中に来てくれるといいのですけど、午後だと受け取れないから明後日に
お預けが続くのは厳しいです。


ちらっとゲーム屋さんをみてまわった感じでは
特典版はどこも入手は不可能という感じで
不安にさせられたけど、Amazonに頼んでよかったかな、という感じです。
しかし、まだきちんと特典版が届いたわけではないので油断は禁物。

トラックバックキャンペーン

そして、このブログの目標トラックバックキャンペーンもいよいよ開始しました。
レビューやら感想に限らずプレイ日記やらおもしろエピソードまで
なんでもアリアリで、複数エントリーもOKということなので
こちらも今後ともガシガシ『世界樹の迷宮』のことを書いていくつもりです。


とりあえずは、発売までにどれだけ期待していたか、とかもOKということで
過去の記事も登録してみましたけど、これはOKだったんでしょうか。
まあ、トラックバックに加えられてるからきっとOKなんだろう、うん、たぶん。


それにしても、さっき確認した時点でトラックバックが30超えていて、これじゃ
>太っ腹な事に70冊も頂きましたから、当選する確率はかなり高いと思います。
と言っても、だいぶ厳しい倍率になるのでは、とか思ってます。


まあ、こちらでできることはがんばって記事を書くことだけなので
がんばって面白いことを書いていきたいですね。