売れ行き好調?、まだ届かないorz

やっぱ20日か…。
18日に発送しておいて配達に2日かけるのか佐川…。
と、ふと気づいたけど、自分Amazonが佐川で来るのは始めてかも
たいがいペリカンなんだけど品物の種類とかによるのかなぁ。


他人のレビューとかはできるだけまだ読まないようにしてるんですけど
(スキル取得やPT編成、敵への対処法なども自分で悩みたいので公式以上は全然みてない)
それでも漏れてくる評判によると、十分期待できるだけのデキのようで
お店からも売り切れているらしいし
(でも、単に入荷がとっても少ないだけな気もする)
>売されていた形跡すらみつけられないことの方が多かった感じ。
なんてのは、本当に売られていなかったんじゃないかととかも思うし

当初はこんなマニアゲーム売れないだろうなぁ、って感じでしたけど
とりあえず初回の需要以上の人気は出ている模様。
これは、もう辛抱たまりませんね。


自分もゲームの発売でここまでドキドキしてるのは
初めてゲームを予約してまで買ったロマンシング・サガ以来じゃないでしょうか
あれは自分では最も思い入れ深いゲームの一つです。
世界樹の迷宮』もそんなゲームになるといいなぁ。


そんなわけで、『世界樹の迷宮』をプレイできるの明日になりそう
いいもん、土日で遊び倒してやるから!
でも、明日もこなかったらどうしよう……。